カニTURBO

気楽に、をモットーに適当に思ったことを書いたりするブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古いカードが欲しい!

久々に新しいカードの刺激が欲しくなったのでショップに行ってMTGのカードを買いあさった。

しかしずっと前買いに行ったときのような昔のカードがもう店に無いのだ。
理由は言うまでもなく自分が買い占めたことも原因の一つだが店が古いカード自体置かなくなってきた。
最近ストレージがパックごとに分けられてるし昔のカードを入れるスペースが無くなったのだろうか。

と、ここでたとえば遊戯王なら店を2店も回れば古いカードなんていくらでも手に入るのだけど
MTGはただでさえ売ってる店が少ないし古いカードを置いてる店はさらに少ない。
非常に困る。

TS391250.jpg
仕方ないのでイニストラードブロック&ラヴニカの回帰ブロックでイラストがツボったカードを+最近の使えそうなのを42枚買ってきた。(余り3枚は遊戯王)
合計450円。
誰も買わないであろうバニラカードを中心に購入。フレイバーテキスト読むのすっごく楽しいからね。
読むのすっごく楽しみ

一番上の春のシャーマンは前々から欲しかったけど実物見たときイラストが綺麗すぎて即購入決定した素晴らしいカード。
でもあまりに重くて弱すぎるので採用は無いかな…エルフの幻想家を見習うべし
(エルフの幻想家→(1)(緑) 1/1で同じ効果持ち)

ああぁぁもっとたくさんカードが欲しいィ~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kani777.blog134.fc2.com/tb.php/1912-f1b393b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。