カニTURBO

気楽に、をモットーに適当に思ったことを書いたりするブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読みたいけどとても読めない

古本屋に行って何かいいものは無いかとうろうろしてたら80円コーナーにドラゴンファイヤー作戦という本があった。

ドラゴンファイヤー作戦 (光文社文庫―海外シリーズ)ドラゴンファイヤー作戦 (光文社文庫―海外シリーズ)
(1990/04)
アンドルー カプラン

商品詳細を見る


表紙とタイトルにすごく惹かれるものがあったけど内容をパラリと見るだけでものすごく伝わる硬派な内容…
(なぜかここに貼ってもno imageになるけどamazonには普通に表紙画像があるので是非一度ご覧あれ。)
死闘の末カフカの変身をやっと読んだ男にはとても読めそうにないので残念ながらあきらめた。

amazonを見るとページ数は468ページ。聞いただけで頭がくらくらしそうだ。
これぐらいの長さの本ってみなさんどれくらいの時間をかけて読んでるものなんでしょうかね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kani777.blog134.fc2.com/tb.php/1869-864cff19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。