カニTURBO

気楽に、をモットーに適当に思ったことを書いたりするブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝手にやってくれ制限改定

そういえば今月は遊戯王の制限改訂更新が発表される月だった。
全く覚えてなかったどころかもう果てしなくどうでもいいと思ってしまう。

一番の理由はやっぱり期間がめちゃくちゃになったことだろう。
前の3月と9月の半年おきに発表されるのはわかりやすかったしワクワクもあった。
今は小出し小出しになったから時期もうろ覚えになって大きな動きも無くなった。
コナミの出して売って規制の流れがより強まってただひたすらに面白くない。

あと今年から友人が仕事したり忙しくなったりで全然デュエルしてないんだよね。
新カードをひたすらプッシュする露骨なインフレ商法に嫌気がさしたのもあるけどとにかくカードに触る機会が無くなった。
8月入ってから今日まで片手で数えられる回数しかデュエルしてない。去年や2年前だったら週に二日三日してたのに。
こういうのでジワジワとカードから離れていくんだろうなぁと実感する。
後友人がもう遊戯王より完全にMTG寄りになって遊戯王やらなくなったんだよね。

もう20も過ぎたし年齢が年齢だけに今度やめたら二度と復帰なんて無いだろうなぁ。
まあこれが自然なんでしょう。
スポンサーサイト

コメント

初めまして、kuzutetuと言います。

やはり期間が変わってから、ドキドキ感は随分減りましたよね。
それでも壊れカードを乱発しますから、学ばいのか、売れればそれでいいのか……

  • 2014/11/03(月) 19:54:27 |
  • URL |
  • kuzutetu #-
  • [ 編集 ]

kuzutetuさん、コメントありがとうございます。
間隔が早くなると一度に動くカードもだいぶ減りますからねぇ…
コナミは今までを全て学んだ上で最高に売れる形で壊れ乱発即規制を繰り返しますからこの流れはもう変わりそうにありませんね。
残念です。

  • 2014/11/11(火) 09:56:47 |
  • URL |
  • NTkani #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kani777.blog134.fc2.com/tb.php/1868-d4c372a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。