FC2ブログ

カニTURBO

気楽に、をモットーに適当に思ったことを書いたりするブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コラムのミス

『基本セット2015』みんなが選ぶトップ3!
http://mtg-jp.com/reading/special/0010820/

色々な新カードが分かってきて楽しい!こういうコラムを書いてくれるのは本当にありがたいよね。
しかし呼んでて明らかな違和感が。最後の小走り破滅エンジンの紹介を見ていただこう

「パワーが2以下のクリーチャーによってはブロックされない」という擬似回避能力は、構築環境においては見た目以上にブロックされません。特に、《木彫りの女人像》や《エルフの神秘家》といったいわゆる「マナクリーチャー」にブロックされないのはかなり大きいですね。

MTGをやってる人ならこんな明らかな間違いには流石に気が付くでしょう。

木彫りの女人像????????

実際カーソルを合わせてみるとそういうカードは実在するようだけどマナコストは3だしマナクリーチャーでもないし
完全に森の女人像と間違えてるよねこれ

さぁて、いつ修正されるかな~?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kani777.blog134.fc2.com/tb.php/1838-23bdab14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。